村上信五くん、35歳のお誕生日おめでとう!!

関ジャニ∞村上信五くん、お誕生日おめでとう
もう長々書くと激重メッセージになっちゃうから簡潔にいくね!

村上くんは何度も何度も私に、村上くんを好きでよかった、貴方のファンで良かった、と思わせてくれる、最高のジャニーズアイドルです!!!
村上くんが35歳も毎日楽しく幸せに暮らしていけますように。健康に気を付けて!
大好きです!!!



あ、月刊テレガイ買いました。
簡単に感想を。

ありがとうございます!!!!!村上くんのなんと神々しいことか!!
膝小僧のぞいてるの最高なんですけど。シンプルな衣装とってもお似合いでお顔もかっこよくて可愛くて最高なんですけど。よく見たら上に着てるニットが編み目粗めだからかタンクトップ透けてるのね、お衣装。エロいっすわ…。ソファに寝っ転がる村上さんのスタイルの良さたるや、最高じゃないすか。どんだけ足長いねん。
お水飲んでるだけで絵になるって最高じゃないすか。
もう最高としか言えません。
あとテキストも最高なんですけど。
社会人として200点満点、アイドルとして100万点ですわ。彼のこう言う言葉を聞くたびに、村上くんに村上担は愛されてるな、大事にされてるなって思います。
そしてスタッフの人、絶対村上担やろ?!?!私と同じタイプの村上担だろ?!?!絶対そうだよね?!
ありがとうございます!!村上くんへの的確な助言、感謝致します!!!!あなたこそ村上担の代弁者!!!みたいな気持ちになりました。
イフオア、今年も怪我なく無事終わりますように(まだ始まってもいないけど)。
そしてあの空間が村上くんを愛する皆さんで幸せに満ちあふれますように。

ハッピーバースデー!!!!