読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうち消すかも

これはさぁ、ツイッターみたいなノリで書いちゃうんだけど。ツイッターやってないから私。なんとなく、なんとなーく、レコメンとヒルナンデスが、ばどに交代しちゃう気がして、それが遠い未来ではなく、年明けとか、来春とか、そんな目の前にある未来のような気がして、勝手に心が苦しくなっている。
村上くんが雑誌で言ってた失くしてはいけないもの、危機感、さすが村上くんだなぁと思っていた。他の人は全く性質の違うことを言う中、りょうちゃんはまだ似てるかな、村上くんが危機感と言ってくれたことにとても頼もしく安心したんだけど、ぼんやりしていたものがだんだんはっきりしてきたような感覚になって、怖い。
大事なものが侵食されていくような感覚。気のせいならいいけどね。
村上くんに、危機感とか言わせないような頼もしいファンにならなければいけないな、と思いました。危機感なんて感じさせないようなファンになりたい、と。ごめんね、危機感持たせてしまって。もっともっともっと安心させたいのに。数字が遠い。届かない。あんなに素晴らしい作品なのに、悔しい。NOROSHI、もっともっとぶち上げたいよ。CD買お!みんな、買お!!!!良いと思うものにちゃんとお金使お!