村上信五くんって超絶男前ですよね!〜バッキバキ体操が好きすぎる話 アゲイン〜

ミュージックデイのブイとエイトの感想は後日書くと言ってる間にエイトのニューシングル罪と夏が発売になりましたね。
購入してから記事をアップするまでに時間が経ってしまいましたが、個人的な感想をつらつらと書こうと思います。


取り急ぎフラゲ日に初回Bを購入しDVDだけ見たわけですが、村上くん大好き人間の私にとって初回B大勝利でした。本当にありがとうございました。

NえーちKのみんなの体操的な感じの作りも良かったし、凝ったつくりになってるなあと感じました。何よりずーーーっっっと村上くんがかっこよくて!!!ビジュアルが良いってなんて幸せなの!!!ここんとこ(というか彼には常に)前髪・髪型問題に勝手に悩まされていましたが、私的にどんぴしゃな髪型で最高でした。村上くんはお顔がとってもとってもキュートでかっこいいので、髪型さえお顔にちゃんと似合うものにすればどこまでも男前度は∞に跳ねあがると思うんです。そこを、本人は無頓着でもせめて周りの美容のプロの大人はしっかり把握しておいてよね!!><

個人的なツボは、村上担の方々がSNSにあげてたのとだいたい同じです。
が、箇条書きで連ねたいと思います。

○PV編
・最初のナレーション。顔も声も可愛い。
・腹筋のとこ、マッチョさんをじーっと見つめる顔。かわいい。
・バキ男くん来てとまどう村上くん子供みたいでかわいい。
・クラブ衣装、パーカーの隙間から見える脇チラ。ヘルシーにエロい。
・クラブ衣装で腕を振り回して襲い掛かってくる村上くん。眉間のしわ、パーカーとタンクトップの隙間から見える筋肉がエロい。
・最後、深呼吸のとこ、少し乱れた前髪が最高にえろかっこいい。

○メイキング編
・お口ぷくー。かわいい。
・モニターをじっと見つめる斜め45度の横顔withクラブ衣装、死ぬほどイケメン。かっこいい。男前。さわやか。最高&最高。好き。ほんの少しあがった口角がとんでもなくキュート。アイドルフェイス。
・パーカーの羽織り方。脇全開。その無防備な感じが最高にえろいし男らしくて最高。村上くんあんまり脇見せないから余計にときめいた。(というか脇がっつり見せてくるアイドルの方が珍しいか。ね、すばるくん!)とりあえず一時停止。みんなするよね?ね?
・襲い掛かるかっこいい村上くんは最初もっと振り切れてたのね!スタッフさんがもう少し抑え気味に、って言ってくれたから実現したのね!スタッフさんマジありがとう!!!!大感謝!!!
・大倉ハピバ!でケーキ運んでくる村上くん。パーカー脱ぎ掛けで引っ掛けた上腕二頭筋?の筋肉最高。ほんとうにいい体をしている。
・まるちゃんにダンス教える年下組。微笑ましいね!三馬鹿は誰もいなくて、そういうとこ先輩後輩感が見える気がして好き。
・軽々と腹筋する村上くん。華奢なのに筋肉ついてる細マッチョ最高。

ざっとこんなもんでしょうか(多い)。
私村上くんに対して、かっこいい!かわいい!えろい!最高!としか言えてないですね。でも私の貧困な語彙力じゃ彼の魅力は表現できないんですよ!わかって!
上記の私の言っている箇所が分からない方はぜひCD購入して映像見てね!!

あとは純粋に曲、ダンスが好きすぎ。EDMというらしいのですが(音楽疎くてすいません)、かっこいいよね!私、ブイさんやモー娘。Perfumeのような立ち位置替わるフォーメーションダンス大好きなんです。エイトもライブだけじゃなくもっとシングルでこういうの出せればいいのになー。彼らの立ち位置やイメージ的に難しいのかしら。あと本人たちもそんなことは望んでないのかもな。

とにかく好きなところが多かったけど、一つ私的に残念だなーと思ったのは、これを見た人が踊れるように、ダンスオンリーverも作ってほしかったな、ってこと。PVの隅あたりに丸窓作って、踊り方見本みたいなのを乗せてほしかったかな。そしたらみんなそれ見て練習できるし、子供の運動会とかで取り上げてもらえるかもしれないじゃん?オタクだけじゃなく一般の人も踊ってもらって話題になればもっと売れるんじゃないかな、と思った次第。
これから夏に向けてバッキバキ体操でバッキバキな体作りを!ていうのを前面に出した売り方もできたかなーと。
あと村上くんの腰振りもっとみたかった><(小声)

FNSの出演も決まったことだし、番組で大好評の〜とかたくさんのご要望があり急遽、とか名目はなんでもいいからバッキバキ体操音楽番組でやりません???罪と夏とのメドレーも大歓迎よ???
某AケーBのふぉーちゅんクッキーみたいにみんなで踊って社会現象巻き起こしません???
このくっっっっっそかっこいい村上くんをもっともっと世間に知ってもらいたい!!!それに、エイトらしくていいと思うけどなー。

最近はシングルはこれは売れてくれ!!!と思うようなものしか厳選して買わなくなった私ですが、これは本当に買って良かった!大満足の一品。
そして発売日から少ししてから初回Aも買いました。だってだって村上くんがかわいくてかっこよくて(特にグラサンずらすとこ。自分のかっこいい顔の角度、魅せ方よくわかってる!!)ヒナりょやヒナくらがあるって聞いたから買わずにはいられなかった。そして買って満足。
幸せ!
とにかくこれからバッキバキ体操はリピりまくると思います。



おしまい。