バッキバキ体操が好きすぎる話

新曲リリースまであと少し。
関ジャニ∞初となる夏をテーマにした盛り上がれる1曲!
…よりも私が楽しみにしているのが、そう!カップリング曲のひとつである「バッキバキ体操」!!


もちろん罪と夏もエイトらしい元気さと、リア充に憧れるちょっと残念な男感が溢れてて好きだけど、
もう以前ほど何でもかんでも販売物を買うのを止めようと決意した私を揺るがせたのがバッキバキ体操なのである。

正確に言えば、バッキバキ体操を真顔で凛々しく踊る村上さんが私にバッキバキ体操をポチらせたのである。

予告で見たとき、超絶イケメン顔でキレッキレに踊る君を見て恋が始まって、ではなく、まず思考回路がショート寸前どころか完全にショートし火花ちらせてました。
こんなかっこいい顔でなぜポロシャツにはちまき…?でも顔が超絶かっこいい…!はよ来週になってくれ~~~~!!!てなもんでした。

それがいざ蓋を開けてみるとド真ん中で超絶イケメンな村上さんが長い手足を曝け出し(半袖短パン最高)テクノな音楽の中で踊ってる~~~!
その前の、デビットの肩ぽんぽんする腕で即効「これ村上くんじゃない!?!?!?」って言って正解した私GJって思いました村上くんのあの血管浮いてる細くて、でもしっかり筋肉ついてる男の腕が大好きなんですよ、もちろん長い足も大好きですむしろ村上くんの体のパーツで嫌いなところなんてありません!!!!!!
余談ですけど雑誌の中で村上くん、自分の体が華奢だって自覚してるんですよ…。だからガタイのいい大倉に憧れてるんですよ…。これ読んだときめっちゃ滾った。どう表現していいか分からないけど、む、村上くんんんんん…!!!ってなりました。

話が脱線しましたが、とにかくディスコで踊る村上くんがひたすら終始完璧なかっこよさでして。
そしてこの曲は村上くんがセンター務めると公式に言われまして、やっと世界が村上くんのダンスのかっこよさに気付いたか、とか抜かしてましたらば、
なんとこの曲がCDに収録されると言うではないか。
だがしかし、それでも私は買おうか迷ってたんですね。
もう以前ほど、出されたものは何でも買う!!!っていうスタンスではなくなっていたのでどうすっかなーと思っていたところに追い打ちが。

そう、めざましで流れたMV!バスケ選手のようなタンクトップ着てパーカーきた村上くんが!!眉間に皺寄せて殴りかかろうと(語弊)しているその姿がもうあまりのかっこよさで昇天するかと思いました。
というかいくつか命が天に昇って行きました。

もうクロニクル全国放送でのバッキバキ体操フルを見てから最終的に買うか買わないか決めようと思ってたのに気づいたらポチーってしてましたからね。
ツイッターで予約終了した、といくつも見かけていたのもあったので、これ今対策しとかないと絶対後悔するな、と思ったので。
買わずに後悔するより買って後悔しようと思いまして。もし気に入らなければ売ればいいわけですからね。
それはもう自分の中の問題なので。
でも今のところ全く後悔する気配なし。とにかく楽しみで楽しみでしょうがない!!!

どうせならFNS歌謡祭出てバッキバキ体操踊っちゃえよ!て密かに野望を抱いています。
ツイッターではバッキバキ体操の映像に他の曲をマッチさせるのが一部で流行ってるみたいですし(個人的に一番合ってる&しっくりきてると思ったのはVさんのだーりんとせくばに、残酷な天使。とにかくワロタ。ハマって何度も見るほどの中毒性ある)、これテレビで披露したら盛り上がるんじゃないかなー?
そして売り上げアップにつながらないかなー?かっこいい超絶最高な村上くんの腰ふりイケメン顔を世界中に見せつけちゃおうぜ?って見る度思ってます。はい。

※参考までに→
関ジャニ∞のバッキバキ体操第一が万能すぎて大喜利がとまらない!?
http://matome.naver.jp/m/odai/2146702587567707901

こんなふうに話題にのぼっていろんな人の目に触れて、ちょっとした社会現象的なことになれば、彼らに見たことのない景色を見せることができるかもしれない。大きなことだけど、大袈裟なことじゃないと思うんだよなー。

ちょっと話ずれますが、クロニクル、本当にエイトに愛情を持って彼らの力と可能性を信じて、番組作ってくれてるなあといつも見る度思います。
特に○○した結果、のあのナレーションが本当に絶妙で。うまい!と思わず言ってしまう言葉の選び方や的確さが気持ちいい!
本当にありがたい番組です。
私が一番好きなコーナーは英会話。
エイトの中からあの3人を起用したスタッフの方に金一封差し上げたいですマジで。
ヒルナンがなくなった今、ヨコヒナをテレビで摂取できるのそこだけなんすわ…って私は思ってます。
あの空気感いいよなーって。
一生懸命考えてどうにか正解したくて頑張ってる村上くんには、この人マジかよ…って思いながらも頑張れ…!て応援してくれる亮ちゃん、でもヨコにはなんとなく厳しめwな亮ちゃん、可愛いです。

というわけで、何の話か分からなくなりましたが、とにかくリリース楽しみ!!!
あーMV早く見たいなあ♡